椎茸嫌いのシイタケの独り言

 椎茸嫌いのしいたけには養分は、多め,いいとこいっぱいなのに丸ごと、その好いとこが取れない気がする!

どうかして好いところ取れないかな~ と毎日考えるだけです。

ふと先日思いついて、杏仁プリンに山のめぐみを入れてみました これはちょっとスッパイけどまあまあ!

また次に、フル-チェの中にも入れてみました、フル-チェはいろんな味があるので面白いのでは? これは椎茸の戻し汁以上に成分を丸ごと取れまた、牛乳の中には、カルシュウムもタップリ取れるので好いかも!

また、フル-チェは小さな子供さんからお年寄りまでみんな大好き! いいかも!エルゴフル-チエ、

          少しずつ試してみたいと思います。