富茸ドンの独りごと!

今日は久しぶりの登場です
富茸ドンの独りごと!
先日油留木椎茸のモニタリングを
行いました、その結果が届きました
結果の内容は良い評価でした
私の椎茸に対する思いが強いから
でしょうか、椎茸に対する専門的な
知識は無いけど、椎茸の他の物に対する
相性などは少しは知っているつもりです
また油留木椎茸は以前からお話ししている
ようにエグミが無くビタミンD,B6が
通常の2倍入っているのですが、なんで
そうなるのかを何時も聞かれます、
その原因を聞かれた時に話せるように
少し整理をする必要が出てきたように
思うように成って来たので次回までには
整理しておきたいと思います。

F1000113.JPG F1000019.JPG