中野屋にお客さんが(まるみやさんの社長さん)!

先日、私の弟がお客さんを連れてきてくれました、大分のお弁当屋さん
まるみやさんの社長です、3代続く会社の社長さんです、まだ若いけどかなりしっかり
した社長さんです、その社長さんが持って来てくれたお土産これがかなり美味しい
ユワキヤさんとまるみやさんの合作だと思います(豊後牛味噌、鯛味噌)すごく
美味しい一品です、そのとき社長に中野屋のしいたこ、椎茸の油留木焼きを
食べて頂きました、両方とも喜んで頂きました中でも椎茸の油留木焼きを焼くときには
匂いがトリュフの匂いがすると言われていました、断念ながら私はトリュフの匂い
味を味わった事が無いので解りませんでした
お越し頂き、有難うございました。

F1000119.JPG F1000106.JPG