シイタケプリンですぞ!!:-)娘①

いや~気持ちいい季節ですねぇ~

春の心地よい風を浴びながらドライブして仕事より

帰宅してまいりました♪♪

おぉぉぉぉ(p_-)

父上・・・わたくし、久しぶりに見ましたぞ・・・・

中野屋の椎茸の粉末を使用して作った

シイタケプリンです。

「エルゴ???プリン」

娘①、良いところに気が付きました☆☆

シイタケにはエルゴステロールなる物質が豊富に含まれて

いるそうな・・・

娘①も娘②も仕事柄血液学には詳しいのですが

栄養学の方はちょっと・・・

知りたい方は社長のブログを期待していて下さいね♪

このプリンは、29日・・・つまり明日!!

国東半島トレッキングツアーのお接待で振る舞われる様です。

わたくしは孫(4歳)をお迎えに行ってまいります。

欲しがるぞ~大好きな椎茸プリン・・・

知らないぞ~~~

仕上げ作業頑張れ社長(p_-)