自然環境の変化!

自然環境の変化が激しい近頃の日本は、なにをどう対応すれば良いのか判断に困ります

年が明けて2月~3月に成ると中国の方からいろんな公害物質が付着した、黄砂(毒砂)

がやって来ます、また先日のテレビでは花粉症を引き起こす杉、ヒノキの花粉にはセシウム

の付着が取り上げられて居ました、今の時代何処に居ても無害の環境と言う所は無いのではと思い

ます、そんな環境の中どう対応すれば良いのでしょうか、

一般的に言える事は食べ物をしっかりした物(無添加の自然食)を食べる以外は無いのでは無かろうか

と思います、自分の身は自分で守る以外は無いのでは無かろうかと思います、

どういった物を食べたら良いか、それは有害物質を中に溜め込まない、また入った有害物質を外に

排出し易い食材を多く取る以外は無いのでは無かろうかと思います、

少しでも丈夫な体を作って楽しく毎日を過ごしましょう!