食の伝道師講座に参加して!

今回トレサビリティーの方が食の伝道師を養成して大分の乾しシイタケをPRをして貰う

と言うことで企画されて行われたみたいで、非常に興味深く聞かせて頂きました(2日目の

一部だけでしたけど)その中でも私が一番感じたのは皆さんその道のプロであり意見交換の時の

話の内容は聞き入るべき言葉が多くありました、もし私が希望することを一つ言わせて頂けるとしたら、

近頃シイタケの嫌いな人が多く成りつつある今の社会でどう向き合えば良いのか(生産者として)

も議題に取り上げてもらい、皆さんの率直な意見を聞かせてもらい意見を取りまとめて何かの期会に

聞かせて頂くと今後の取組に役立つのではと思った次第です、

今回食の伝道師に成られた皆さん大分の乾しシイタケをよろしくお願いします!